最近動作が遅くてどうしたんだろうと思っていたら、そろそろ使えなくなりますよとメールが届きまして・・・。無料の範囲で使わせて頂いているため仕方ないのですが残念です(´;ω;`)
また更新出来るようになったらお知らせしたいと思います。読んで下さった皆様、有難うございました😊