いつもと違う景色
2026年04月17日

表参道の通称オモカド。何度も前を通っていますが、一度も中に入ったことがありません(笑)。商業施設なので沢山のショップが入っていたり、アミューズメントパークにもなっているので、大きなイベントがある(と思われる)日には外に行列が出来ています。
自然に囲まれた生活をしているせいか、こういう無機質な建物に惹かれます。こういう変わった建物もそうですが、道路の両サイドが高いビルに囲まれている所を遠目に見るのも、その中を歩くのも好きです。
人間ある程度の刺激は必要ですけど、用事がなければあまり外に出ない出不精な私。以前住んでいた中野区は今でもたまに行くことがありますが、住んでいた頃も用事がなければ出かけなかったので、もったいないことをしたなぁと思います(*´σー`)