やり過ぎたけど
2026年04月20日

庭の手入れがしやすいように庭木の枝をバッサリいってしまいまして、それでも芽を出してくるのが自然のすごい所なのですが、この木はなんと幹から直接花が咲いちゃいました!
本来はほそーい枝がボヨーンと弧を描きながらしだれて、その先に花が付くといった感じなのですが、なんていう名前か忘れてしまったので、検索したら違う木が出て来てしまいました💦この写真のように幹から花が咲いている写真です(笑)。
大抵いくつか似たような写真が並んでいるのですが、あきらかに違うものしか出て来ず、分からず終いです⤵まぁ、これはこれでかわいいのでそれで良いです。良しとします😊