意外性?

2026年04月23日

久しぶりにパン屋さんでパンを買ったのですが、その時、試供品としてこちらのパンをいただきました。少し酸味があるタイプだったので、甘いパンばかりが目立つ中、珍しいなと思ったのですが、そうでもないのでしょうか?

あまりパンを食べないし、買っていた時もスーパーで気軽に買えるものをチョイスしていたので、パン事情には疎いもので分かりません💧

ただ、甘い物より酸味のあるこちらの方がクセになる美味しさでした。強いて言えば噛み応えのあるタイプの方が好きなんですよね。でも買えるとしたらそういう専門店になるでしょうしお値段がね・・・美味しいものがお高いのは仕方がございませんね😊

Share