復活しました!
2026年04月24日

店内に置いてある観葉植物が冬の間に全ての葉っぱが落ちてしまい、もう駄目だと思っていたのですが、何となく捨てられずに置いておいたら、暖かくなるにつれ徐々にこれも芽というんでしょうかね、小さな葉っぱが出始めて今ではこんなに大きくなりました。
次々に新しい葉が出ているので見ていて楽しいです♪緑の枝の部分が残っていたので、もしかしたら・・・という思いもあり、捨てられずにいたので捨てなくて良かったと思いました。これからの成長も楽しみです😊