咲いてくれたのね

2026年05月04日

GWいかがお過ごしでしょうか?今年はあまりお天気がよろしくないですね⤵昨日からすごい風が吹いているし・・・色んなものが飛ばされています💧

そんな中、庭のツツジがキレイに咲いてくれました。車で走っているとあちこちで見かけていたのに、家のは今年は咲かないのかなぁと思っていたのですが、ちらほらと顔を見せてくれておりました。

この雨風で散ってしまわないかと気になりますが、いまのところは健気に耐えていてくれています😊

Share