宮崎もなのね
2026年05月09日

宮崎土産をいただきました。宮崎は残念ながら行った事も、お土産をいただいたこともないくらい、ご縁のない場所だったので、すごくうれしかったです♡
そして宮崎もピーナッツの産地なのだと、この時初めて知りました。ゴーフレットみたいなものに挟まれたピーナッツクリームが良い香りがして美味しかったです。
2袋頂いたのですが、2袋目を開けた時点で「あ、写真撮るの忘れた!」と思い、少し悩みましたが、テープを張って対処させていただきました(笑)。
滅多にいただく機会がないものだと思ったので、ブログに残して置きたかったのでございます😊