特別に

2026年05月10日

少し前の話ですが、美容師のお友達のところに行った時の写真です。私の誕生日の朝食で「今日は誕生日だから特別に目玉焼き2つだよ!」と言って出してくれました(笑)。

朝からボリューミーな内容に大満足!そして何といっても座っているだけで、こうしてご飯が出て来るなんて夢のような時間を過ごさせてもらっています♡

今月もまた行って来ます。動画を見てくださった方はご存じかと思いますが、前回の未払い分もしっかり払ってきたいと思います!!!😊

Share