熊本の甘いもの
2026年06月03日

熊本銘菓の「栗千里」。初めてお会いしました。メッチャ栗!栗のかたまり。栗そのもののような美味しさでした♡一口食べた時点で「30個はいける!」そう思いました(≧∇≦)
世の中にはまだまだ私の知らない銘菓がたくさんあるんだろうなぁと出会っていない銘菓に心を巡らせました。
6月に入って間もないというのに台風が関東にまでやってくるようになってしまいましたね。ますます温暖化が進んでいるんだなぁと、こちらも思いを巡らせました。
今日は事実上、お休みみたいなものです⤵普段できない家の中の事をあれこれやりたいと思います😊やらんかもですが(笑)。