今度は何県?
2026年06月07日

赤べこといえば福島県。今度は福島のお菓子をいただきました。パッケージと同じ赤べこのクッキーでした。小さいので、これなら100個いけるかな(≧∇≦)
私はあればあるだけ食べちゃうタイプなので、お菓子は買ってまでは食べないと決めました。スーパーに行ってもお菓子売り場には行きません。あ、カカオたっぷりのチョコだけは買っているので、それだけを考え他のものは目に入ってもスルーしています!
そのお陰で普段はお菓子からは離れられるようになりましたが、いただいたものは有難く口に運んでおりますので、それがあるからストレスが溜まらずにいられるのかも。ありがたいことです😊