これも手作り!
2026年06月10日

先日メンマをくださった方が一緒に梅干もくださったのですが、こちらも手作り!もう、こんなことが出来る方を心から尊敬します👏
私は面倒臭がりで手間のかかるものはほぼ手を出しません💧むかーしむかし数えるほどなら下ごしらえから時間をかけて作ったこともありましたが、同じものは2度と作ったことがないですし、今はそういう時間を仕事関係の時間に回したいと思ってしまうので、いかに手間をかけずに済ませるかばかり考えてしまいますw
それでも一応栄養面は考えて作っているので彩は悪くないと思います。ただ人にお出しできるものではないということでございます😂