まさかの復活
2026年06月19日

一本だけ買った「ししとう」の苗。数日後に見に行くと葉っぱが黄色くなっていたり、あまり大きくなっていなかったので、このまま枯れちゃうのかなぁと思っていたのですが、気が付いたら実をつけていました。周りが緑ばかりなので見えにくいと思いますが、ちゃんと実っています。
花もいくつか咲いているし、これはちょっと期待できるかも♡いくつか実ったら、種を取っておいて来年また育てようと思います。気が早すぎるでしょうか(笑)。