スカスカ

2026年06月21日

家のアジサイ。剪定しすぎたせいか花スカスカです。花が近くにある場所を撮ったので、これでもマシに見えますが全体を見たらスッカスカ(笑)。

それでもやっぱりアジサイは雨が似合いますね~😊

実家に戻って庭いじりをするようになって知ったこと。アジサイって思った以上に大きくなるし、かなーり生命力旺盛です。切れば切るほど、次々と枝が伸びてきます。まるでゾンビ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

Share