面会
2025年10月21日

今日行って来ました。施設にいた時よりも会わない日が少し長いのと、環境が変わったせいで混乱して私のことが分からなくなってしまっているのではないかと心配していましたが、すぐ分かってくれたので安心しました。
病院なのでマスク必須、シーツや枕カバーも病院仕様だから、具合悪そうに見えるかもしれませんが、むしろ施設にいるときよりも頭がハッキリして会話も弾んだくらいです👍
次の面会が1週間後なので、せめてこのままキープしてくれたらと思います。点滴のお陰で状態も少しずつよくなっているので、いつとはまだ言えませんが退院はできそうです😊