アナログ人間

2025年11月03日

今日はいつものカレー屋さんがお休みだったので、パスタ屋さんに行ってきました。麺類は滅多に食べないのですが、お店の検索をしていたらドリア的なものもあると書いてあったので、このお店にしたのですがメニューのどこを見てもパスタしかない…お店を間違えた?💦

間違っていたらと思ったら聞けないっ!そう思い何のパスタにするかを決めることに。ランチメニューでお得なのもあったのですが、生パスタで太麺のタリアテッレ(メニューには違う表示だった気がしますがたぶんこれ)をチョイス。ソースはエビとほうれん草のトマトソース・・・だったかな?

久々だったせいもあるのかパスタがメッチャ美味しかった♡

そして写真の奥にピンボケですが「ご注文・・・」と書かれた青いスタンド分かりますか?実はこんな目の前にあるにも関わらず全く気付かず口頭で注文。後で気付いて支払いの事もあるのでパスタを持って来てくださったタイミングでごめんなさいをいうと、支払いの方も大丈夫だとおっしゃってくださり安心してランチを楽しめました。

アナログ人間はアナログな店にいくことが多いので、ついうっかり(;'∀') 慣れていかないとねー(笑)。

Share