甘いのしょっぱいの
2025年11月16日

またお客様からいただいてしまいました(≧∇≦)甘いのとしょっぱいの。片方じゃダメなんですよね(笑)。イヤイヤ喜んじゃダメでしょーーー!なんですけど、やっぱり嬉しいですよ。お心遣いに感謝いたします♡
このお客様、同世代なので親御さんの面倒をみていらっしゃるため、急に病院に行くことになったりで、キャンセルや変更を時々されるのですが、そんなの仕方ないことですよね。
当日、直前のキャンセルとなると他のお客様がいらっしゃることが難しくなるので、その時間はぽっかり空いてしまいます。だけど、誰も来ないことがはっきりしているなら、その時間を普段あまり出来ていないことに使えるラッキーキャンセルと思っています。
時間にルーズな方だったり、キャンセルばかりされるような場合は話は変わってきますが、こんな手土産を持って来られたら、そりゃ許しちゃいますよ(笑)。というか、そんな気遣いは不要ですというんですけどね、律儀に持って来てくださるのです。
そのお気持ちはありがたーく頂戴いたします😊