ナッツ!(σ・∀・)σ
2025年10月19日

お客様の中にスリランカ出身の方がいらっしゃるのですが、先日里帰りをされ、来店日にお土産を持って来てくださいました。スリランカは紅茶で有名な国ですが、カシューナッツも国を代表する特産物なのだそうです。
ナッツはねー、大好きで毎日食べているんですよ。どのナッツも好きなのでミックスナッツを買っているのですが、その中にもちろんカシューナッツも入っています。スリランカのは粒が大きいんですよ、とのことで施術後、見させてもらったらほんとに大きくてビックリ!そして嬉しい♡
ナッツは嗜好品に入るのかもしれませんが、私の中では必需品!だからこそエンゲル係数あがっちゃうので、大助かりなんですよねぇ~(人''▽`)もぅほんとに、ありがとうございます😊